人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れた日は
久しぶりのけんちゃん登場!
けんちゃん(我が家の犬13歳)は暖かく晴れた日は
日の当たる所でお昼寝です。

たま~に甥っ子が遊び相手をしてくれますが
けんちゃんはウザがっていることが多く、激しく甥っ子片思い。
晴れた日は_d0066176_21292679.jpg

年のせいか、風邪を引いたりお腹をこわしたりと
最近体調が思わしくなかったのですが、「アガリクス」をあげ始めて
だんだん調子がよくなってきました。

我が家の犬だからというわけではないのですが
けんちゃん、本当にいい子です。こんなやさしい犬は出逢ったことが
ないと思うくらい、穏やかな子です。
甥っ子が「犬はみんなけんちゃんみたいなんだ」と思い込んだらどーしよう・・・



おーちゃんは相変わらず、食って寝て遊んで出して・・・
晴れた日は_d0066176_21374319.jpg

うーん・・・鼻くそ柄、広がってる??
by tonjiru-tonjiru | 2006-02-13 21:38 | けん
<< 第二破壊王 ゲーハー >>