人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一夜明けた王次郎
王次郎、甥っ子がダメみたいです。
側にいるだけでビクビクしてるので、
昨夜王次郎はとーちゃんと寝てもらいました。
しかし、夜行性なのか夜中ごそごそ動きまわっていたようで
とーちゃん寝不足で機嫌悪。

人には物凄く早く慣れるのに、新しい環境にはなかなか慣れません。
とーちゃんの部屋から出てこないしー(T_T)
よってQ太郎・ピーコのご対面は本日もなしです。

一夜明けた王次郎_d0066176_2124035.jpg

         「みんなおいらを見にくるから、疲れちゃったよ~~」



物凄~~~い甘えんぼです。
朝起きて様子を見に行くと、ゴロゴロスリスリ・・・
膝に乗って丸くなってグーグー。

はぁ・・・
Q太郎も虎之介も甘えんぼだけど
こいつもか!!

男ってヤツはっ!ヤツはっっ!!

かわいい・・・(壊)
by tonjiru-tonjiru | 2006-01-26 21:34 | ├王次郎
<< ネコがネコかぶる? 子猫がやってきた! >>