人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝る子
深夜に忍び込んでくる奴・・・
きっとコタツの中が冷えて、寒くなるんだろうな~
気が付くと布団の上(もしくは中)にいる!

でも、こんなかわいい顔(親ばか)見せられて、会社になんか
行きたくないよーーー
ずっと一緒に寝ていたいよーーー(/TДT)/あぅ・・・社会人失格間近!
寝る子_d0066176_19405016.jpg

長年のクセなのか、覚えてないんだけどちゃんと何か掛けてあげてる・・・

今日こそは病院へ!と思ったのに、年寄りねこ連れて雨の中行くのは
ちょいと忍びないので、また延期・・・どこまでも甘い親ばか!(早く行けよ)
Q太郎本人はとても元気です。久々に走ってるところ見たし。腹の肉ブルンブルンさせて!



先日の紅葉を見に行ったときにゲットしたもの。
寝る子_d0066176_19511122.jpg

ダルマどらえもん&どんぐり

キティちゃんとか、どらえもんとか、いい加減歳考えろ!って言われようが
やめられないのですよ・・・
ストラップ・キーホルダー合わせるといったい幾つあるのやら・・・(-_-;)
by tonjiru-tonjiru | 2005-11-06 19:53 | ├Q太郎
<< 不思議なもの これは? >>