「ほっ」と。キャンペーン
タグ:Qちゃん ( 18 ) タグの人気記事
おまた~~~~
再起動と言っておきながら、だいぶ経ってしまいましたね・・・・(^。^;)

最近のねこズ、ワンのけんちゃん、元気に過ごしております。

しかし!

一ヶ月前から、おーちゃんが・・・・

ストルバイトがでてます!q(T▽Tq)(pT▽T)p

おしっこが キラキラ 綺麗なんざます。(ダイヤモンドダストのよう)

来週また検査ですが、無くなってておくれ~~

d0066176_22505030.jpg
「あいつ、食いすぎなんじゃ!」byQちゃん

d0066176_22521095.jpg
えーちゃん枕でスヤスヤのおーちゃん

ところで、ストルバイトって、ジャンプ運動すると治るってホント??
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2007-07-11 22:55 | ねこ’S
白い悪魔
我が家のQちゃんは「白い悪魔」と呼ばれています。
だれも逆らえません・・・
そのわりにはおーちゃんには寛大です。
小さい頃、大家族で育ったQちゃんと、片や一人っ子状態で育ったピ-コ。
おーちゃんに対する接し方が全然ちがいます。
やっぱり多頭飼いのほうがいいのかな・・・
d0066176_22353390.jpg
Qちゃんもうすぐ15歳。良く食べよく寝て体重6.2キロ。でっかいおじーちゃん!
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-06-14 22:38 | ├Q太郎
放置しすぎ・・・
すっかりご無沙汰してしまいました!
我が家は相変わらず平穏な日々が続いております。

年末より進行している「子猫お迎えプロジェクト」も
着々と進行。来週か再来週にはお迎えできそうです。
詳細はあらためてお話します!

さてさて。今日のQちゃん

d0066176_21102165.jpg

                   カメ君とにらめっこです
d0066176_21111165.jpg

                  おっとー!側まで来ましたよ。
d0066176_2112791.jpg

                   パ~ンチ!(食うなよ・・・)
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-01-08 21:13 | ├Q太郎
Qサンタ
Qサンタが一足早くやってきました。
白いネコには赤がよく似合うね~~~(首輪も赤だよ)

d0066176_20515117.jpg

            (窓が汚いのは見逃してやって!!)


今年のプレゼントは何にする?
豚汁:1億円があたってる宝くじ
Q:ホタテ
P:花かつお
けん:チーズ
甥っ子:糸こんにゃく

・・・甥っ子の生き方ってこれでいいのか??妹よ!!(-_-;)
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2005-12-21 20:59 | ├Q太郎
寝る子
深夜に忍び込んでくる奴・・・
きっとコタツの中が冷えて、寒くなるんだろうな~
気が付くと布団の上(もしくは中)にいる!

でも、こんなかわいい顔(親ばか)見せられて、会社になんか
行きたくないよーーー
ずっと一緒に寝ていたいよーーー(/TДT)/あぅ・・・社会人失格間近!
d0066176_19405016.jpg

長年のクセなのか、覚えてないんだけどちゃんと何か掛けてあげてる・・・

今日こそは病院へ!と思ったのに、年寄りねこ連れて雨の中行くのは
ちょいと忍びないので、また延期・・・どこまでも甘い親ばか!(早く行けよ)
Q太郎本人はとても元気です。久々に走ってるところ見たし。腹の肉ブルンブルンさせて!

マイコレクション
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2005-11-06 19:53 | ├Q太郎
篭城
Q太郎、今日こそは健康診断&ワクチンに連れて行く予定だったのに・・・

立てこもり!

出てきたのは、通常診察時間には間に合わない時間でした(-""-;)ムム・・・

d0066176_16452281.jpg

                勝ち誇って出てきたとこ

今回は負けたけど、次回は・・・次回こそはっ!

うたげ
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2005-10-30 17:22 | ├Q太郎
治ったか~?
Q太郎、風邪が治りつつあります。
まだちょっと目くそ鼻くそでてますが・・・

歳をとると治りが遅いのは人間と同じ。
ゆっくり養生してくださいよぉーQちゃん!

d0066176_17334290.jpg

          「治ったら、注射じゃろ?わしゃ行かんからな!」
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2005-10-22 23:26 | ├Q太郎
ガーガー
洗濯物を干していると、視界に動くものが・・・

d0066176_1841766.jpg

                     鴨軍団発見!

夏に産まれた子鴨も大きくなって、親鴨と見分けが付かない!
毎年かわいい子鴨を楽しみにしている我が家です。

一方・・・
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2005-10-16 18:28 | いろいろ
さむーーい!
今日も雨が降ったりやんだり・・・
田舎は寒いです・・・

で、我が家のねこ’Sはというと

d0066176_1814594.jpg

       ↑潜ってます。あ、目くそ・・・取るのわすれた!

d0066176_1815424.jpg

       ↑私で暖をとるピーコ。(汚い背後はスルーしてください) 

元気にしてます。Qちゃんがちょっと風邪引いたくらいかな?
もうすぐコタツ出すから、ちょっとがまんしててね~
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2005-10-10 18:25 | ねこ’S
たぷたぷ
Qちゃんのお腹、たぷたぷです。
つきたてのお餅みたいで、気持ちいいの~~(色も白だし)

そのお腹をこうやって触ってます。
d0066176_21382999.jpg

              「あっ!また触られた!」
d0066176_2140954.jpg

              「毎日触るのやめておくれよ・・・」

触る時は「たぷたぷたぷたぷ」と言いながら触っているので
最近は「たぷたぷ」と言うだけで機嫌が悪くなるQちゃん・・・ごめんね~~~
でも、触らずにはいられないのよ・・・^m^
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2005-09-08 21:48 | ├Q太郎