「ほっ」と。キャンペーン
タグ:ダーリン ( 3 ) タグの人気記事
1000㌔の旅 その2
14日の昼、白川郷を後にし、一路高山へ。
高山陣屋、古い町並みを散策し、ちょいと早めに旅館へ行き
二人で爆睡しました・・・歳はとりたくないねぇ・・・

d0066176_23191071.jpg
高山陣屋(江戸時代の御役所)
d0066176_23222566.jpg
古い町並み
d0066176_2324112.jpg
飛騨国分寺

15日は郡上八幡へ。

d0066176_2329337.jpg
メインは郡上八幡城
d0066176_23314199.jpg

d0066176_23324288.jpg
これにはビックリでございます!不思議ですね~
d0066176_2334218.jpg
郡上八幡の古い町並みの一角

その後、郡上鍾乳洞、美山鍾乳洞を見学し、高山へ戻りました。

16日は、飛騨大鍾乳洞見学から上高地。
(鍾乳洞見学が多いのはダーリンの趣味です)
d0066176_23405581.jpg
かっぱ橋が観光客でいっぱーい!
d0066176_23421541.jpg
雪が真ん中に残ってるの!
ここだけの話、川が綺麗に見えますが、上流の山小屋のトイレはここの川に垂れ流しだそうです・・・(ダーリンは山岳部でこの上まで行った事があるそうです)
観光のおっさん、顔洗ってたでーーーー

それから松本へ入りました。
d0066176_23481182.jpg
国宝松本城~~
この日は見学者がいっぱいで、まるでTDLのアトラクションに並んでいる感じですた・・・

16日、高速が渋滞ということで、下道でずーーと帰ってきました。
運転しっぱなしのダーリン、相当疲れたようです。
お疲れさん、ダーリン♪

長々とお付き合いありがとうございました!
特に詳しい説明はしてませんが、もし「行ってみたい!」と思われた方、
詳しいお話しますよ~~~(忘れてなければ)

お・ま・け
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2007-09-28 00:02 | 実写版あたしんち
掲載許可が下りました!
ついに!ダーリンがブログに登場

バイクとネコと山が大好きな男。
ちょっと前までリンク貼っていたのですが、更新できず閉鎖。

パソコン関係(詳しくは知らん)の仕事をしてます。
最近は忙しくてお休みも取れない状態で、ちょっとかわいそう・・・
(餃子ツアー連れてけ~~!!)

しっかり稼いでネコ屋敷私に買っておくれよね!

見たい人はどーぞ!
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-07-16 22:16 | 実写版あたしんち
不思議バトン
猫とaviのつぶやきのaviさんからな~~んとバトンを渡されました。
その名も不思議バトン
では早速いってみよー(^_-)v

【不思議バトン・ルールの説明】

◆①~③は回してくれた人の質問に答える
◆④は次の人への質問を3問考える
◆⑤項目目はバトンを渡してくれた人にメッセージ
◆⑥項目目はバトンを回す人3人を紹介

aviさんからの質問

  朝起きたら旦那(彼氏)になってました。24時間後には元に戻れますが、
    さてあなたはどうこの24時間を過ごしますか?

   (答)まず私にはないブツを確認!使い心地確認のため立ちショ○してみる。
     最近顔の脂(げ!)が気になっているみたいなので、
     とりあえずパックで毛穴掃除。
     それから町中へ行きどんな女の子に反応するのか確かめて、
     ダーリンの愛車のバイクを乗り回し、銭湯の男湯に入る。
       
     24時間後、返す時におでこにサインをして返す。(ひでー)

  aviが突然の訪問。さてあなたはどこへaviを観光に連れて行ってくれます
    か?

    (答)な~んにもない田舎ですので・・・(笑)
     近くにある森林公園かな?
     ここは季節ごとの花が楽しめます。ドッグランもあります。
     観光場所がないので、美味しい食べ物を沢山食べていただこうかな~!
 
  ある日あなたの猫が1千万入った袋を持って帰ってきました。
    そしてその猫が「ちょっと奮発してなんかええもん食べさせてーやー」と
    一言。あなたは何を食べさせてあげますか?

    (答)マグロ、ホタテ、カツオのお刺身の盛り合わせ。
     残ったお金は新車を買う!(こら)
     まだ大分残ってるなぁ・・・お刺身1年分にしとく?(笑)  

次の人への質問

   1.自分を動物に例えると何ですか?
   2.一ヶ月のお休みと100万円を渡されました。何処へ行く?何をする?
   3.自分主演の映画をつくりました。タイトルは何て付ける?

バトンを渡してくれたavi-kaedeさんにメッセージ

   容姿端麗・才色兼備なイメージのaviさん。
   思い起こせば最初コメントさせていただいたのは、パパさんの蛇踊りの雄姿が
   かっこよくて・・・でした(#^.^#)
   言葉足らずの私ですが、これからも末永くよろしくお願いします~~~♪

バトンを回す人三人

   大変申し訳なく思いますが、バトンはここに置いておきます。
   拾ってやってもいいよ~~~という方、持って行ってくださいませ!
   

ダーリンの愛車
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-06-17 22:45 | いろいろ