タグ:ねこ’S ( 62 ) タグの人気記事
脱力
暖かくなったとはいえ、夜はまだまだ冷え込みます。

ふと後ろを見てみると、変な柄のウルトラマンが・・・

d0066176_17413912.jpg


星へ帰る気か?

その前に体重落とさないと飛べないぞ~~~~(笑)

不思議
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2007-03-11 17:57 | ねこ’S
チューマークの謎
久しぶりでございます。豚汁です。
謎を残したまま1ケ月以上過ぎてしまって本当にごめんちゃいm( __ __ )m

で、久しぶりに投稿画面開いたら・・・なんじゃこりゃ~~~~
なんか簡単にフォントサイズとか色とかできるようになって・・・時代の流れに取り残された感じが・・・

さて、本題に入りましょう!

前回のチューマークの謎。
涙なくしては語れない物語がここにあるのだった・・・

私の大好きなT部長が退職したのであります(滝涙)

定年退職ですが。

T部長は誰からも好かれる人柄で、社内社外問わずファンがいっぱいいました。
もちろん私も大好きで、とくにお互いニャンと暮らしているせいか
写真の交換とかいろんな話で盛り上がりました。
ほんとに、あと20歳T部長が若く独身だったら、追いかけ回していたことでしょう。

d0066176_19391434.jpg
例の色紙を持ってニッコリなT部長
チューマークにおっさんが混じっていることは未だに内緒♪

T部長、引継ぎでまだ会社に来てます。4月からは学生生活をするそうです。

一方この方は
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2007-02-25 19:52 | 働くおねーさん
時間の流れ
時が経つのは早いもので

あっ!!と言う間でございます・・・(^。^;)

おさぼりの間に、クリスマスとかお正月とか忘年会とか新年会とか

イベント盛りだくさんを乗り越え(仕事は乗り越えてない)

気が付けば時間が経っておりました~~~(笑)

我が家で初めてお正月を迎えたお二人さんは・・・・

d0066176_16322510.jpg


寝正月でした!

えーちゃんも大きくなりましたよ~~~

今月ω取り儀式です。

d0066176_16363763.jpg


こんなこともありました!
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2007-01-17 16:43 | ねこ’S
でたっ!!
ある朝の風景。


d0066176_22304486.jpg



つ・・・つちのこ??


やっぱり、やばいよーーおーちゃんY(>_<、)Y ヒェェ!
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-12-07 22:33 | ├王次郎
あやしい関係?
雨の日曜日。

猫団子がやっと見れるー(泣)

d0066176_22202794.jpg
「兄ちゃんとくっ付いて寝たいんだけど・・・」

d0066176_22214397.jpg
「げ!おいら・・・女の子がいいんだけどな~」

d0066176_22232183.jpg
「こんな感じで満足かい?」

おーちゃん!その手は危ない関係なんじゃ・・・(-_-;)

こう見ると、えーちゃん大きくなったなぁ(しみじみ)
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-11-19 22:27 | ねこ’S
似てるかなぁ・・・
我が家の末っ子えーちゃん。
先日妹が帰ってきたとき、誰かに似てると言い出した。
しばらく考えた後、言い出したのは

「KA○-TUNの亀○に似てるっ!」

似てるか??

d0066176_22315378.jpg


どうですかね・・・ピーコさん
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-11-05 22:35 | ├永吉
ヘ(・・ヘ)。。そーっと
やっと復活です!
覗きに来ていただいた方、大変ご心配&失礼いたしました~~

2ヶ月の間いろいろあり、ちょっと大変でしたが、元気になりましたp(´∇`)q

謎の生息者ですが、まだ生息しております。
もう里親さんを探す気持ちなぞ、どこかへ・・・(笑)

と言うことで、改めてお披露目で~~~~す!

d0066176_19282870.jpg
ドロンパ永吉 (愛称えーちゃん♪)
まさしくドロンパのごとく、Qちゃんと険悪な仲・・・

d0066176_19334458.jpg
「はぁ・・・?おいらに弟?寝耳に水だね」

そんなおいらの毎日
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-10-29 19:56 | ねこ’S
(-""-;)ムム・・・
ただ今我が家には、コイツが生息中・・・

生息者
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-09-08 23:22 | ねこ’S
何も言うまい・・・
おーちゃん来月1歳。

でも、これでいいのか?
こので本当にいいのか?

d0066176_231113.jpg


・・・育て方間違ったかなぁ・・・
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-07-26 23:12 | ├王次郎
涼しい日
ここ数日涼しい日が続き、寝やすい!
我が家のねこ’S、犬のけんちゃんもご機嫌です。
これから暑い夏との戦いがやってくるので、その前の一休み。

最近登場してなかったピーコ
d0066176_22331166.jpg
スイカ柄
(左に写ってるリゲインは母愛飲のもの)

一方Qちゃんは
d0066176_22352928.jpg
座布団の上でウトウト(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
あ!おーちゃん乱入!

おーちゃんは・・・
d0066176_2238040.jpg
りっぱな牛になるべく、日々ごはんを狙い中

けんちゃんの写真を撮ろうとしましたが失敗!
実はう○こまみれで、処理に時間がかかったため次回。
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-07-19 22:48 | ねこ’S