「ほっ」と。キャンペーン
タグ:あたしんち ( 28 ) タグの人気記事
ヘトヘトだーー
木曜日の夜から日曜日の夜にかけて

約1000km(往復)の旅に行ってきました。

疲れたのでグニャグニャですぅ・・・
その様子は次回!
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2007-09-18 00:00 | 実写版あたしんち
夏の終わりの・・・怪奇?
ちょっと前までダウンしていました豚汁です!

夏はどうも苦手で・・・

しかし、どんな因果か今年日本の気象観測至上

最高気温観測地に住んでるとは・・・(泣)

干乾びなくて良かった・・・

で、前回リクエストのマイ似顔絵!

公開の前に、擬人化した我が家の○○ちゃんをば。

d0066176_22381132.jpg
私の中の○○ちゃんです♪(ひっ捕まえてるからバタバタしてます)

さあ!!それではマイ似顔絵を・・・

気をしっかりもってクリック!!(見たくない方はスルーしてね)

恥ずかしいよ~~~
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2007-08-30 22:49 | 実写版あたしんち
さてさて
こちらはこの間から暑い日が続き、毎日ダレた生活を送っています・・・

先日、ひょんなことからWiiを手に入れ、毎日似顔絵作り・・・

自分の似顔絵が、そっくりでイヤです!!(ー'`ー;)ムムッ

DSにはまっている甥っ子には絶対に内緒にしないといけません。

今週末は花火大会です。

けんちゃんが心臓発作を起こしませんように・・・・

*写真なくてごめんなさ~~い!
 
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2007-08-05 22:50 | 実写版あたしんち
脱力
暖かくなったとはいえ、夜はまだまだ冷え込みます。

ふと後ろを見てみると、変な柄のウルトラマンが・・・

d0066176_17413912.jpg


星へ帰る気か?

その前に体重落とさないと飛べないぞ~~~~(笑)

不思議
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2007-03-11 17:57 | ねこ’S
やることどっちゃり・・・
仕事でも家の事でも、ただいまどっちゃり仕事がたまっています・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

ご存知の方もいると思いますが、我が母は重度のリウマチで
気候がすぐれないこの時期はほとんど寝たきり・・・
たまには夕ご飯くらい誰か作って~~~(T_T)
まあ、泣いても仕方ないので得意の「手抜き」家事。
そのかわり、夏休みとってどっか行ってやるっ!
そのときは妹よ、よろしく頼む。
(最近ここがバレた!!)

そんなワケで更新もまったりとさせていただきます。
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-06-26 00:02 | いろいろ
( ̄ii ̄)ズルズル
先週末から今週の初めまで風邪でダウンしてました~~~~
それもこれも麦花粉がいけないのですっ!
我が家の周りは小麦の生産が盛んで、どんなにがんばって防御しても
隙間風スースーの我が家では完全シャットアウトは無理。

で、麦花粉で鼻が詰まる→夜口呼吸で寝る→のどが痛い→風邪
このパターンにみごとやられました・・・
まだ( ̄ii ̄)ズルズル状態ですが、あともうちょっとで麦刈り!
がんばれ!私!

寝込んでる間に、またやっちゃいました・・・
d0066176_17132893.jpg
驚きのシェーーー(古!)いつも寝てるね・・・

何したんじゃ??
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-06-11 17:23 | 実写版あたしんち
再会
ひょんなことから、Y君がライブ活動をしているのを知ったのは2ケ月前。
風の噂は聞いていたけど、最近はその噂も聞かなくなり
幸せにやっているのかな~と思っていたところ、地元でライブをすることを知り
久しぶりに歌声を聞いてきました。

あのころと変わらない歌声・・・
(注:元彼とかではありません!)←ダーリンが疑うので、一応書いときます。

一番楽しい時期を一緒に過ごした仲間達。
Y君の歌を聞いて、忘れていた記憶が甦ってきて、嬉しくなってきました。
d0066176_21204885.jpg
ライブハウスの受付横
d0066176_21274975.jpg
Y君、Sさん、YU君、K君。ありがとね♪
次回はビール1ケース差し入れに持って行きます。

音楽って
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-05-05 21:49 | 実写版あたしんち
(-""-;)ムム・・・
とある晴れた日。
d0066176_20551512.jpg
カンガルーにガンとばす女が一人

ちょっと愚痴・・・
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-04-16 21:12 | 実写版あたしんち
桜並木と・・・
昨日、仕事を早く終わりにして我が市の桜祭りに行ってきました。
約2キロ続く桜のトンネル!(桜の名所100選にも入ってます)

d0066176_18194418.jpg

この桜の下を通って、チャリで高校へ行ってました。...( = =) トオイメ
ああ・・・あの頃は若かった。チャリでいろんな所へ行ったのに
今はもうそんな体力ありまへん!!

体力あまってるヤツはこいつ。
d0066176_18354669.jpg

変な顔ですが、膝の上でご満悦なのです。ぬくいわ~~♪

とうとう
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-04-05 18:49 | 実写版あたしんち
お・・・おぬしもか!
注意!今回はかな~~りオタクちっくです
好きではない方はスルーしてください(^^;

類は類を呼ぶ
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-02-19 21:46 | 実写版あたしんち