「ほっ」と。キャンペーン
さてさて
こちらはこの間から暑い日が続き、毎日ダレた生活を送っています・・・

先日、ひょんなことからWiiを手に入れ、毎日似顔絵作り・・・

自分の似顔絵が、そっくりでイヤです!!(ー'`ー;)ムムッ

DSにはまっている甥っ子には絶対に内緒にしないといけません。

今週末は花火大会です。

けんちゃんが心臓発作を起こしませんように・・・・

*写真なくてごめんなさ~~い!
 
[PR]
# by tonjiru-tonjiru | 2007-08-05 22:50 | 実写版あたしんち
おまた~~~~
再起動と言っておきながら、だいぶ経ってしまいましたね・・・・(^。^;)

最近のねこズ、ワンのけんちゃん、元気に過ごしております。

しかし!

一ヶ月前から、おーちゃんが・・・・

ストルバイトがでてます!q(T▽Tq)(pT▽T)p

おしっこが キラキラ 綺麗なんざます。(ダイヤモンドダストのよう)

来週また検査ですが、無くなってておくれ~~

d0066176_22505030.jpg
「あいつ、食いすぎなんじゃ!」byQちゃん

d0066176_22521095.jpg
えーちゃん枕でスヤスヤのおーちゃん

ところで、ストルバイトって、ジャンプ運動すると治るってホント??
[PR]
# by tonjiru-tonjiru | 2007-07-11 22:55 | ねこ’S
お礼とお詫び
長く放置してしまいまして、大変ご心配をおかけしました。

コメントをいただいていながら、お返事もしていないご無礼
お許しください・・・m(_ _;)m

そろそろ 再起動です
[PR]
# by tonjiru-tonjiru | 2007-06-29 22:36 | いろいろ
脱力
暖かくなったとはいえ、夜はまだまだ冷え込みます。

ふと後ろを見てみると、変な柄のウルトラマンが・・・

d0066176_17413912.jpg


星へ帰る気か?

その前に体重落とさないと飛べないぞ~~~~(笑)

不思議
[PR]
# by tonjiru-tonjiru | 2007-03-11 17:57 | ねこ’S
チューマークの謎
久しぶりでございます。豚汁です。
謎を残したまま1ケ月以上過ぎてしまって本当にごめんちゃいm( __ __ )m

で、久しぶりに投稿画面開いたら・・・なんじゃこりゃ~~~~
なんか簡単にフォントサイズとか色とかできるようになって・・・時代の流れに取り残された感じが・・・

さて、本題に入りましょう!

前回のチューマークの謎。
涙なくしては語れない物語がここにあるのだった・・・

私の大好きなT部長が退職したのであります(滝涙)

定年退職ですが。

T部長は誰からも好かれる人柄で、社内社外問わずファンがいっぱいいました。
もちろん私も大好きで、とくにお互いニャンと暮らしているせいか
写真の交換とかいろんな話で盛り上がりました。
ほんとに、あと20歳T部長が若く独身だったら、追いかけ回していたことでしょう。

d0066176_19391434.jpg
例の色紙を持ってニッコリなT部長
チューマークにおっさんが混じっていることは未だに内緒♪

T部長、引継ぎでまだ会社に来てます。4月からは学生生活をするそうです。

一方この方は
[PR]
# by tonjiru-tonjiru | 2007-02-25 19:52 | 働くおねーさん
時間の流れ
時が経つのは早いもので

あっ!!と言う間でございます・・・(^。^;)

おさぼりの間に、クリスマスとかお正月とか忘年会とか新年会とか

イベント盛りだくさんを乗り越え(仕事は乗り越えてない)

気が付けば時間が経っておりました~~~(笑)

我が家で初めてお正月を迎えたお二人さんは・・・・

d0066176_16322510.jpg


寝正月でした!

えーちゃんも大きくなりましたよ~~~

今月ω取り儀式です。

d0066176_16363763.jpg


こんなこともありました!
[PR]
# by tonjiru-tonjiru | 2007-01-17 16:43 | ねこ’S
でたっ!!
ある朝の風景。


d0066176_22304486.jpg



つ・・・つちのこ??


やっぱり、やばいよーーおーちゃんY(>_<、)Y ヒェェ!
[PR]
# by tonjiru-tonjiru | 2006-12-07 22:33 | ├王次郎
あやしい関係?
雨の日曜日。

猫団子がやっと見れるー(泣)

d0066176_22202794.jpg
「兄ちゃんとくっ付いて寝たいんだけど・・・」

d0066176_22214397.jpg
「げ!おいら・・・女の子がいいんだけどな~」

d0066176_22232183.jpg
「こんな感じで満足かい?」

おーちゃん!その手は危ない関係なんじゃ・・・(-_-;)

こう見ると、えーちゃん大きくなったなぁ(しみじみ)
[PR]
# by tonjiru-tonjiru | 2006-11-19 22:27 | ねこ’S
息抜きは如何?
一昨日友達から貰ったメールにこれが!!

*音が出るので気をつけてね。音ありのほうが楽しめるよ*

中村屋
[PR]
# by tonjiru-tonjiru | 2006-11-16 00:19 | いろいろ
コレは!
さて。

本日は私の出会った子達をご紹介~~

先月出かけた公園で出会ったわんこ!

d0066176_20483922.jpg

アラスカンマラミュート?ハスキー?とにかくデカクてびっくり!
とてもおとなしくかわいい女の子でした。

これだけは拝んどけ!
[PR]
# by tonjiru-tonjiru | 2006-11-12 21:05 | いろいろ