「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:ねこ’S( 11 )
おまた~~~~
再起動と言っておきながら、だいぶ経ってしまいましたね・・・・(^。^;)

最近のねこズ、ワンのけんちゃん、元気に過ごしております。

しかし!

一ヶ月前から、おーちゃんが・・・・

ストルバイトがでてます!q(T▽Tq)(pT▽T)p

おしっこが キラキラ 綺麗なんざます。(ダイヤモンドダストのよう)

来週また検査ですが、無くなってておくれ~~

d0066176_22505030.jpg
「あいつ、食いすぎなんじゃ!」byQちゃん

d0066176_22521095.jpg
えーちゃん枕でスヤスヤのおーちゃん

ところで、ストルバイトって、ジャンプ運動すると治るってホント??
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2007-07-11 22:55 | ねこ’S
脱力
暖かくなったとはいえ、夜はまだまだ冷え込みます。

ふと後ろを見てみると、変な柄のウルトラマンが・・・

d0066176_17413912.jpg


星へ帰る気か?

その前に体重落とさないと飛べないぞ~~~~(笑)

不思議
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2007-03-11 17:57 | ねこ’S
時間の流れ
時が経つのは早いもので

あっ!!と言う間でございます・・・(^。^;)

おさぼりの間に、クリスマスとかお正月とか忘年会とか新年会とか

イベント盛りだくさんを乗り越え(仕事は乗り越えてない)

気が付けば時間が経っておりました~~~(笑)

我が家で初めてお正月を迎えたお二人さんは・・・・

d0066176_16322510.jpg


寝正月でした!

えーちゃんも大きくなりましたよ~~~

今月ω取り儀式です。

d0066176_16363763.jpg


こんなこともありました!
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2007-01-17 16:43 | ねこ’S
あやしい関係?
雨の日曜日。

猫団子がやっと見れるー(泣)

d0066176_22202794.jpg
「兄ちゃんとくっ付いて寝たいんだけど・・・」

d0066176_22214397.jpg
「げ!おいら・・・女の子がいいんだけどな~」

d0066176_22232183.jpg
「こんな感じで満足かい?」

おーちゃん!その手は危ない関係なんじゃ・・・(-_-;)

こう見ると、えーちゃん大きくなったなぁ(しみじみ)
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-11-19 22:27 | ねこ’S
ヘ(・・ヘ)。。そーっと
やっと復活です!
覗きに来ていただいた方、大変ご心配&失礼いたしました~~

2ヶ月の間いろいろあり、ちょっと大変でしたが、元気になりましたp(´∇`)q

謎の生息者ですが、まだ生息しております。
もう里親さんを探す気持ちなぞ、どこかへ・・・(笑)

と言うことで、改めてお披露目で~~~~す!

d0066176_19282870.jpg
ドロンパ永吉 (愛称えーちゃん♪)
まさしくドロンパのごとく、Qちゃんと険悪な仲・・・

d0066176_19334458.jpg
「はぁ・・・?おいらに弟?寝耳に水だね」

そんなおいらの毎日
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-10-29 19:56 | ねこ’S
(-""-;)ムム・・・
ただ今我が家には、コイツが生息中・・・

生息者
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-09-08 23:22 | ねこ’S
涼しい日
ここ数日涼しい日が続き、寝やすい!
我が家のねこ’S、犬のけんちゃんもご機嫌です。
これから暑い夏との戦いがやってくるので、その前の一休み。

最近登場してなかったピーコ
d0066176_22331166.jpg
スイカ柄
(左に写ってるリゲインは母愛飲のもの)

一方Qちゃんは
d0066176_22352928.jpg
座布団の上でウトウト(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
あ!おーちゃん乱入!

おーちゃんは・・・
d0066176_2238040.jpg
りっぱな牛になるべく、日々ごはんを狙い中

けんちゃんの写真を撮ろうとしましたが失敗!
実はう○こまみれで、処理に時間がかかったため次回。
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-07-19 22:48 | ねこ’S
静かな日曜日
怪獣(甥っ子)が引っ越して、一番のびのびしてるのは・・・

我が家のねこ’S。
d0066176_19235625.jpg
Qちゃん、やっと風邪が治りました。目くそ凄かった・・・(あ、まだついてる!)
d0066176_19252836.jpg
おーちゃん。できればそのまま寝ててくれ!
d0066176_19262963.jpg
      一方ピーコは・・・台所にてご飯催促中。

おーちゃんがピーコを追い掛け回しているので、ピーコストレス下痢(-_-;)
そろそろω取り考えないとねぇ・・・

岩根山つつじ
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-04-09 19:44 | ねこ’S
さむーーい!
今日も雨が降ったりやんだり・・・
田舎は寒いです・・・

で、我が家のねこ’Sはというと

d0066176_1814594.jpg

       ↑潜ってます。あ、目くそ・・・取るのわすれた!

d0066176_1815424.jpg

       ↑私で暖をとるピーコ。(汚い背後はスルーしてください) 

元気にしてます。Qちゃんがちょっと風邪引いたくらいかな?
もうすぐコタツ出すから、ちょっとがまんしててね~
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2005-10-10 18:25 | ねこ’S
夏なのに毛の玉
Q太郎さん、ナデナデすると毛が抜けるので
ブラッシングしました~~~

白くてフワフワなので、掃除機かける前に。
その抜け毛で「ボール」を作ってみました!
d0066176_2324942.jpg

   ↑ こんなのがいっぱいある・・・

これがピーコのお気に入りのおもちゃ!(ビバ!リサイクル!)
失くしたボールは、いろんな場所から発見されてます。

ちなみにピーコさんはブラッシングさせてくれません・・・
おかげで地雷がたま~にしかけてあります(T_T)
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2005-07-10 23:33 | ねこ’S