カテゴリ:├王次郎( 17 )
でたっ!!
ある朝の風景。


d0066176_22304486.jpg



つ・・・つちのこ??


やっぱり、やばいよーーおーちゃんY(>_<、)Y ヒェェ!
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-12-07 22:33 | ├王次郎
何も言うまい・・・
おーちゃん来月1歳。

でも、これでいいのか?
こので本当にいいのか?

d0066176_231113.jpg


・・・育て方間違ったかなぁ・・・
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-07-26 23:12 | ├王次郎
おいらの・・・
おいらの眼を見て・・・
d0066176_2122767.jpg
じっと見つめる無垢な瞳。
きれいなグリーン。

をい!ハナクソ付いてるで!

そういえば、ネコのヒゲってなんでちゃんと整列してるんだろ?
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-07-12 21:06 | ├王次郎
(o- -)oムクッ
復活いたしました!

仕事も一段落!母の病気も一段落!
本日はまた~~~りと過ごしています。(ボケーっとしてる)

最近、おーちゃんが激しくデヴでダイエットのため
いろいろ遊んでみるのですが、やはりデヴは動くと暑いらしく
すぐでろ~んと横になってしまいます。

こんな感じ
d0066176_16472058.jpg
横に育っています・・・
ウ○コも犬なみの大きさ!あれだけ食べればデカイのがでるよねぇ(笑)

デカイといえば!
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-07-09 16:59 | ├王次郎
ムキムキ?
放置しまくりですいませ~~~んm(_ _;)m

昨日、おーちゃんを病院へ連れて行き
ωの縫合をしないのは何故か聞いてきました。

ものすごく小さくメスを入れ、そこから中身(!)を取り出し
後はそのまま傷後はくっ付いてしまう
そうです。
皮に余裕ができたからなのでしょうか・・・(笑)

ついでに、おーちゃんの腹がいつもパンパンなので聞いてみると
「脱腸でもないし、ヘルニアでもないから、これは脂身。

( ̄▽ ̄;)!!ただのデヴですか・・・
おーちゃんの場合、確実に運動不足。食っちゃ寝だからね~トホホ

「おいらの腹筋」
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-05-21 21:40 | ├王次郎
無事帰還
おーちゃんのかわいいω
さよならしていまいました・・・

昨日の午前中、迎えに行ったのですが(病院一泊)
連れてこられたおーちゃんはブーたれっぱなし!
知らない所に一泊させられたうえ、痛い思いをして
機嫌がいいわけないよねぇ・・・

しかし!驚いたことに、縫合なしなんですよ!
抗生物質もエリザベスカラーもバンソウコウもなし。
縫ってないから抜糸もない。
経過を見せるために一週間後に再度病院へ行くだけです。
いったいどんな手術だったのか、次回詳しく聞いてきます。

さて、おーちゃんの様子ですが・・・
まったく普通。
傷口を気にするかと思いきや、ぜ~~~んぜん。
眠いのと体に付いた病院のニオイのほうを気にしてます。
スプレー治まるのかな・・・

笑っちゃうのが、帰ってきたおーちゃんを見たQちゃん。
ゴミ箱にプシューと!(T_T)
お前は当の昔にオカマちゃんになったはず。
まだ若い証拠なのか?早く終息してほしいよーーー

d0066176_22431311.jpg
おいら寝る・・・
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-05-14 22:49 | ├王次郎
さよなら・・・だったのに・・・
数日前からブルーでした。
さよならしなくちゃいけない・・・自分で決めたのに。
それなのに・・・それなのに・・・

キミがあんなことするから。

おーちゃんのωさよなら延期!

朝ごはんヌキにしなくちゃと思っていたら、ちゃっかりたらふく食ってました(怒)
と、言うことで金曜日に延期になりました。

最近、おーちゃんがスプレー噴射兵器と化し、それに誘われてか
Qちゃんまでも毒ガスを噴射・・・(T_T)
太刀打ちするにはタマ取りしか方法がありません。

でも、もうちょとだけぷくぷくのブツを眺めることができて嬉しい!(変?)
d0066176_22494653.jpg
「あのさ、おいらのω触るの止めてくれない?」

かわいいおーちゃんのω
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-05-10 22:57 | ├王次郎
親ばか!
携帯の機種変更を期に、私の携帯待受画面がこんなことに!!




d0066176_214125.jpg


親ばかばんざ~~い!\(T▽T)/
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-04-30 21:07 | ├王次郎
復活~
2週間も間が空いてるし・・・
放置してすいません!生きてます。

今月入ってすぐ、おーちゃんのレントゲンを撮りに
病院へ行ってきました。(病院通いの訳)
しかーーーし!
マンソン君発見(グロイから注意)によりレントゲンは見送られ、
先日やっと撮ってみたら・・・
やはり骨盤を広げる手術は必要と言われました。
今回通うことになった病院の先生は、前に入院していた所の先生の
紹介なのですが、手術の腕がいいと評判らしく、いつも混んでます。
我が家から車で一時間ですから、かなりの田舎!(笑)

その本人は毎日
d0066176_21214292.jpg

                   ↑乾麺をぶちまけたり
d0066176_2124477.jpg

              ↑集中力で新聞を千切ったり

甥っ子に継いで怪獣化に拍車がかかってきました・・・(T_T)
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-03-22 21:29 | ├王次郎
嵐の前
ご無沙汰ですーーー
こんなに間が空いてしまったとは・・・

やっとこさ来週最終リハ・本番で、ちょいと小康状態です。
間が空いてるときに妹が盗撮(?)した
おーちゃんとのラブラブシーンを公開!

d0066176_23222892.jpg

いっつもくっ付いて昼寝するくせに、夜はとーちゃんと寝るのはなぜだーー(怒)
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2006-03-08 23:25 | ├王次郎