「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:未分類( 3 )
ひっそりと再起動
ひっそりと再起動します。

この一年半の間にいろいろありました。

去年の8月20日午後12時30分、Q太郎が虹の橋へ・・・

16歳11ケ月・・・あと2週間で17歳になるところでした。

Qちゃん、つらい治療にもがんばって耐えましたが

やはり年には勝てなかったようです。

今は虹の橋の袂でゆったりと過ごしてるかな~

私はというと、現在病気療養中で、明日よりぼちぼち会社復帰です。


まぁ、ゆっくりとやっていきます♪
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2009-04-15 14:48
ただいま~
湯治から戻ってまいりました!
今回行った所は福島県会津若松市の東山温泉です。

前日の福島県の天気予報どおり
ドカ雪でした・・・
スタックすること2回!田んぼに突っ込んでる車を見たのが3台!
(ノ_-;)ハア…草津へ行った時もドカ雪だったっけなぁ・・・
ダーリンは東北出身なので雪には慣れているとはいえ、温泉行くたびに
ドカ雪はもういいよ~~~~~

d0066176_22282611.jpg

            ↑旅館から見た外の景色。真っ白だ!
d0066176_2230131.jpg

    ↑足突っ込んでみた。20センチくらい積もってるのがわかるかな?
d0066176_22315236.jpg

       ↑夕飯は個室で懐石料理。久しぶりに美味しゅうござんした!
d0066176_22343656.jpg

             ↑鶴ヶ城。雪積もってなかなかいい感じ♪
d0066176_22361358.jpg

              ↑南天(?)の実。枝が折れそうだーー

温泉でゆっくりしてきたので、ぎっくり腰もちょっと良くなったかなぁ?
丁度地元の方の忘年会とぶつかり、旅館は大騒ぎ!
ダーリンが夜中2時過ぎにお風呂に行ったら、かなり人が入っていたらしい。
しかもカップル(古!)がちゅーちゅーしてるのを目撃して喜んで帰ってきた。(なぜ喜ぶ?)

ご当地コレクション
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2005-12-11 23:26
豚の汁
祝!

なんだか知らぬ間にブログなど作ってみました。
ひっそりと、ここを見ていらっしゃる方。何者デスカ?

とゆー訳で(どんな訳だよ!)よろしくね♪

まずは、本日のお題。
豚汁は賞味期限の切れた醤油を入れるとうまい!!←よい子はマネしないでね。腹壊すぞ!
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2005-06-03 00:20