「ほっ」と。キャンペーン
年をとるという事
前回の記事を書いた3日後・・・

けんちゃんも虹の橋へ旅立ちました。。。

やっと記事に出来るようになり

気持ちも落ち着いてきたのでお知らせします。

16歳と10ヶ月

急性腎不全というQ太郎と同じ病気(Q太郎は慢性)

いろいろ合併症もあったのですが

直接の原因は腎不全でした。

年の近いわんこやにゃんこを多頭飼いされている方も

大勢いると思いますが、年をとると

立て続けに病気や何やらで大変になります。

やはり日ごろの健康チェック、定期健診

まめにやってくださいね。

かなり精神的、金銭的に辛く、身をもって感じました。

また、あの黒くつぶらな瞳に会える日まで・・・

けんちゃんありがとう!

d0066176_0123858.jpg



湿っぽい記事ばかりでごめんなさい。。。
[PR]
by tonjiru-tonjiru | 2009-06-08 00:17 | けん
ひっそりと再起動 >>