人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろあるわなぁ・・・
我が会社は、ツワモノぞろいである。
なにがツワモノか?

ほとんどが
ボケ

なんである。(あまりうれしくない)

常に突っ込まなくてはならない。業務以外で体力を消耗している。

シーン1
とあるおねーさま(大学生の母)は、礼儀ただしい。
そのゆえ、ドアを開けるときはノックをかならずするのだが・・・

自分のロッカー開けるときはノックしなくてもいいんじゃない?!
誰が入ってるんだよ・・・

シーン2
私の大好きなT部長。
仕事がいっぱいいっぱいになると、怖い。

ナイフを投げる!(もしかして犯罪?)
この間、他の人の足に刺さってました・・・
飲むとよく投げてます。おまわりさん呼ばれないうちに止めてください!!!

シーン3
Aさんが、電話をかけたときのこと。
短縮ボタンを使ったのだが、繋がったさきは

警察だった・・・
のちに短縮番号110は、永久欠番になった。(もちろん119も)



シーン4
これは、私のボケ。
ものすごく寝ぼけて、トイレに入ったとき。(会社で寝ぼけるなっ!)

フタの上で用を足しそうになった
気がついてよかったよ~~~

シーン5
ボーナスの計算をしていたS部長。
「なんか、この人だけ多いんだよねー計算ちがうのかな?」

支給額400万!(しかも私のだ!)
そのまま計算してください!(真顔で実際に言った)

ああ・・・会社って働く以外じゃないのね~~
by tonjiru-tonjiru | 2005-06-15 20:31 | 働くおねーさん
<< 変? 視線 >>