人気ブログランキング | 話題のタグを見る
星になったシンデレラ・ミケコ編第一章
*このお話は「虎之介」と同時進行しています。*
虎っちの話はカテゴリ選択でお読みいただけますので、
お暇な時に覗いてみてくださいね。


我が家に虎之介がやって来て数ヶ月。
虚勢手術も済ませ、平穏な日々が続いていました。

ある日、虎っち(虎之介愛称)が突然三毛ネコちゃんを連れてきました。
まるで彼女を紹介しにきたように、並んで窓際に座っています。
三毛ネコちゃんも怯えることなく、虎っちに寄り添い、私を見つめます。

虎っち、この子は?
「にゃ~~~ん♪」

三毛ネコちゃん、虎っちの彼女?
「にゃ」

この三毛ネコちゃんは、半年くらい前から近所に姿を現した子です。
時々一人で遊んでいるところを目撃していました。
パトロールをしていた虎っちが接触する可能性もあったわけです。
もう紹介されちゃいましたし、この子は虎之介という王子様に見初められた
シンデレラ姫ですから、仲を裂くことなんてできません。

三毛ネコちゃんは、この日庭付き一戸建て王子様・侍女付きの地位を手に入れました。
星になったシンデレラ・ミケコ編第一章_d0066176_2135080.jpg


第二章に続く・・・



隠していたわけではないんですよ。
もうこの子が虹の橋に渡って2年経ち、やっと冷静に思い出すことができるように
なったのと、子猫を命日近くに迎えることになったのも、何か縁があるのかな~
なんて思ったからです。

しんみりしないでね~(^_^)
by tonjiru-tonjiru | 2006-01-15 21:49 | └ミケコ
<< 星になったシンデレラ・ミケコ編第二章 放置しすぎ・・・ >>