人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま~
湯治から戻ってまいりました!
今回行った所は福島県会津若松市の東山温泉です。

前日の福島県の天気予報どおり
ドカ雪でした・・・
スタックすること2回!田んぼに突っ込んでる車を見たのが3台!
(ノ_-;)ハア…草津へ行った時もドカ雪だったっけなぁ・・・
ダーリンは東北出身なので雪には慣れているとはいえ、温泉行くたびに
ドカ雪はもういいよ~~~~~

ただいま~_d0066176_22282611.jpg

            ↑旅館から見た外の景色。真っ白だ!
ただいま~_d0066176_2230131.jpg

    ↑足突っ込んでみた。20センチくらい積もってるのがわかるかな?
ただいま~_d0066176_22315236.jpg

       ↑夕飯は個室で懐石料理。久しぶりに美味しゅうござんした!
ただいま~_d0066176_22343656.jpg

             ↑鶴ヶ城。雪積もってなかなかいい感じ♪
ただいま~_d0066176_22361358.jpg

              ↑南天(?)の実。枝が折れそうだーー

温泉でゆっくりしてきたので、ぎっくり腰もちょっと良くなったかなぁ?
丁度地元の方の忘年会とぶつかり、旅館は大騒ぎ!
ダーリンが夜中2時過ぎにお風呂に行ったら、かなり人が入っていたらしい。
しかもカップル(古!)がちゅーちゅーしてるのを目撃して喜んで帰ってきた。(なぜ喜ぶ?)



ただいま~_d0066176_23115680.jpg

もちろん今回もゲットしてきましたとも!
左:ゆきやこんこバージョン。かまくらに入ってるキティちゃん+長靴
中央:小原庄助バージョン(お風呂で熱燗)
右:津軽磐梯山バージョン。小判と稲穂持ってる!

呆れられながらも買い続ける・・・
ちなみにこの他に「雲丹味」のデカプリッツ東北限定版も買いましたとさ。

<次回予告>
皆さんからリクエストのあったレインボーぱんつ アップ予定!
乞うご期待!?
by tonjiru-tonjiru | 2005-12-11 23:26
<< お待たせいたしました。 ぎっくり腰 >>