人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入り?
先日のレインボーぱんつの話が大変好評(?)で
今日ブツを撮ろうと思っていたのですが
ない!あれ??どこいった?

・・・はいてるじゃん。中身もろとも撮るか?
で、一応撮ってみましたが、とてもお見せできる代物ではございませんっ!

次回中身なしで登場していただくことにしました。
待っててくれた方、ゴメンナサイ~~m(_ _;)m

せっかく来てくれた方に、手ぶら(?)でお帰りいただくのも
気がひけるので、豚コレ(命名uさん)の一部を公開!




それでは私のお気に入りをお見せいたしましょう!
お気に入り?_d0066176_21314774.jpg

上:星柄のはローライズ用で、腹の肉がゴムの上に乗っかります・・・
左下:さくらんぼ柄のは、最近のお気に入り♪
右下:いわずと知れた豹柄。こう見るとおとなしめですね~

注意-(/||| ̄▽)/ゲッ!!!と思われた方、もっと凄いの持ってる方、
     中身ありを見たい方、コメントカモ~~~~~ン! 
by tonjiru-tonjiru | 2005-12-07 21:44 | 実写版あたしんち
<< ランディー君のママ・パパ募集! こんな時にかぎって! >>