人気ブログランキング | 話題のタグを見る
充電
本日紅葉を見に、群馬県赤城山へ行ってきました!

朝9時の赤城山大沼の気温6度!
高をくくって薄着で行ったら寒いっす・・・
雪積もってたよーーーーブルブル
充電_d0066176_181577.jpg

                   ↑初冠雪?
充電_d0066176_1821697.jpg

           ↑色とりどり。今年はあまり綺麗ではない模様 

ついでに桜山へ行き、寒桜を見てきましたが・・・
見ごろは来月だってー!
0.01分咲きくらい?数えるほどしか咲いていませんでした・・・残念!
充電_d0066176_1874085.jpg


ちょっと充電してきた豚汁。







一番辛かったのは、会社の仲の良かった人が癌で亡くなりました。
まだ46歳。
その人から、いろんな事(公私)を教えてもらい、
社内でも仕事を手伝っていたこともありました。

私は、何もしてあげられなかった・・・
とても悔やんでいます。

その人の奥さんが先日会社へきて、遺言があると・・・
「仲の良かった人たちにご馳走&たらふくビールを振舞え」との事。

最後まで気を使わせてごめんね。
まだうまく心の整理がつきません。私の大好きなT部長も
あれからしょんぼり。みんなまだ帰って来る気がするって言ってるよ。
by tonjiru-tonjiru | 2005-10-23 18:26 | いろいろ
<< ソマリにゃん里親募集! 治ったか~? >>