人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最愛の彼氏・虎之介編第2章
第1章はこちら
はれて我が家に来た虎之介(愛称虎っち)は
ものすごい甘えっ子だと判明。
さすがに外のパトロールはするものの、家に居るときは
べったりくっついてくる・・・
しっぽはまるでおはぎのように短くて
その短いしっぽを踏まれるくらいの甘えっ子。
Qちゃんとピーコからは総スカンをくらいつつも
マイペースな虎っちです。

慣れてきたところで、健康診断兼予防注射のため
病院へGO!
だいたい1歳半くらいと言われました。
タマタマもしっかりあったので、落ち着いたら虚勢をすることに決定!

虚勢をしていないと、外にでたときケンカが心配です。
案の定、ケンカで手を噛まれ、またまた病院へ・・・
治療とタマ取りをお願いしてきました。

しかし、虎っち、傷口が治ると自分で抜糸!!
一応病院は連れて行ったんですが、
先生「あ~~~消毒だけで大丈夫!手間が省けたね!」
これでケンカはしないかな?なーんて思ってました。

出会った時からこんなになついてくれるなんて、
もしかして運命?
最愛の彼氏・虎之介編第2章_d0066176_23442086.jpg

     ↑ほとんど毎日「お帰り~お腹なでなでして~~~~~」
by tonjiru-tonjiru | 2005-09-11 23:48 | ├虎之介
<< イガイガ! たぷたぷ >>